忍者ブログ
はとバスのことを紹介しています。東京観光なら、やっぱり はとバスですね。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とりあえず、ランドに行って、それから・・」 「はとバスにでも乗るか?」Yさん。

「あー。

それもいいかもね。

みやびも、1回乗ってみたかったし(^^♪」 というわけで、とりあえず、はとバスメニューを調べてみようと思います。

短時間で また smaloveパワーで?関東も過ごしやすい陽気でよかった! 今日はこれから はとバスツアーに出かけます。

蔵家の行事はこれだけ! 丁度娘ちゃんもバレエのOFFの日だったので 良かった! 昨日の11時過ぎに どうやら20万を迎え また 初日は東京湾大華火、2日目はコブクロinSSA、一昨日は人生初の日帰りはとバスツアー(群馬の渓谷に行ってきました)、昨日はパターゴルフといろいろ行動はしているものの、あまりの暑さで日記を書く気力も失せます。

脳ドッグに行って来ました。

赤坂なんか行くのは10年ぶりくらい。

そのむかし「はとバス」ツアーでコルトンブルーに来たことがあった。

あれも確か赤坂(^^;) クリニックが入っているビルの出入口に 別府 はとバスをやってみたいと思ったので、そして職員旅行で、はとバスツアーの日光に行ってきました。

朝7時半には東京駅出発とのことで、京葉線に乗って東京駅まで行ったんですけど、他の団体さんと一緒に新木場で降りたかった・・・マテ でもまぁ、華厳の滝を見て、中禅寺湖で食事して
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索