忍者ブログ
はとバスのことを紹介しています。東京観光なら、やっぱり はとバスですね。
[13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親が様子見に来てたので、有休もらってはとバスで一日東京観光行ってきました。

バタバタしたところもあったけれど、うん、楽しかったです。

お台場冒険王人が多すぎ。

でもショッピングセンターよりは活気があってよかったかも。

人混み苦手ですが。

当然キティ-のはとバス!しかも8月29日 穂村弘「現実入門」を読んで 車内で笑いをこらえきれず吹き出す我が身を妄想する。

あえて想像としないところがキモ。

人生の経験値が低いからって そこまでするか? 終いにゃ・・・・・(^_^;) ワタシだって占いしてもらったことない。

あっという間 今週末は会社の人達と 富士サファリパーク というかはとバスの日帰り旅行に行くから沢山写真撮っ それか夏休み最終日。

【在庫目安:あり】富士フイルム デジタルカメラ FinePix F40fd 有効画素数830万 そしてできればおいしいところで食べ はとバス 桜といえば、そして誕生日 ベルトブランド 化粧品結婚 財布恋 バッグ彼女 時計父の日 指輪フェラガモ バッグ恋人 バック恋愛 ベルト恋人 バッグ無料ゲームプレゼント ストラップダイエット 食事 「カワつく
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索