忍者ブログ
はとバスのことを紹介しています。東京観光なら、やっぱり はとバスですね。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメ忘れて携帯で撮ったので、イマイチですけど〜 はとバスも次から次へと到着して、人〜人〜でチケット買うのも大変でした。

でも、ここまで来たなら絶対行くぞ  で、汗流しながらも並びました。

なんと先々週と先週、 学生生活最後の夏休み を満喫しました 今年は、なんと 10日 ももらってしまいました〜 はとバス に乗ったり 大阪 に行ったり 実家 に帰省したりしました 大阪では、初の USJ に行ってきました。

また 購入。

今、私のおニューの携帯に付いてます。

色が合わないけど  気にしない、気にしない 最後はコレ    ちょっと分かりづらいかな・・・ はとバスキューピー です。

ひとめぼれです。

そしてコレも即購入 どうしてこんなに笑える 東京に住んでいて、街の中で見かけるけど乗ったことがないはとバス。

一度はとバスで東京をぐるりと見物してみたいんです。

はとバスにはいろいろなルートがあるけど、下町のほうとか行ってみたいな。

結構楽しいと思うんですよね。

はとバス 宿泊だとも知らず、だから 恋愛冒険度 38% あなたの人生は恋のはとバスツアーです。

お決まりのコースではありますが、やる気さえあれば十分に楽しむことができます。

あなたはこんな人 死別などがない限り、配偶者とは離婚をしないタイプです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索