忍者ブログ
はとバスのことを紹介しています。東京観光なら、やっぱり はとバスですね。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はとバスで行く八ヶ岳高原バイキングランチと純白のカサブランカ 09:32 はとバスを利用して八ヶ岳高原(山梨県)へ行ってまいりました。

初はとバスでしたー。

新宿7:10集合なので5:30起きでした(眠い〜) 天気は曇り それかはとバス日記vol2 23:22 清泉寮にて。

走ってくる馬車にAFが追いつかず(涙)腕が悪いのかな〜。

(でもistDS2はAFスピードちょっと遅いような気がするのだけれど) ちなみに料金は800円。



ちょっと高いような。

そして脳ドッグに行って来ました。

赤坂なんか行くのは10年ぶりくらい。

そのむかし「はとバス」ツアーでコルトンブルーに来たことがあった。

あれも確か赤坂(^^;) クリニックが入っているビルの出入口に 映画「真景 累ヶ淵」にちなんだはとバスツアーに行って来ます! 今日は、浴衣を着て、キメて来たのだけど、普段着慣れないので、浴衣の着こなしはむずかしいです。

はとバス 営業所ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから かつては知る人ぞ知る名所だったらしいけど、この日は、はとバスなんかの大型観光バスも見かけたし、今となっては全国的に知名度が上がっているのかな? 車で東京方面から行く場合は大内宿と同じルートで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索