忍者ブログ
はとバスのことを紹介しています。東京観光なら、やっぱり はとバスですね。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の後妻が次々と亡くなり6人目の妻との娘に憑き男の仕業を話す。

祐天上人により成仏…累は醜くさゆえ?いゃ…性格も親が疎ましくしたせいか… 映画に因んではとバスツアーも…いかが? そういゃ…映画にも累て女が出てくる。

因みにお岩は右目 しかも脳ドッグに行って来ました。

赤坂なんか行くのは10年ぶりくらい。

そのむかし「はとバス」ツアーでコルトンブルーに来たことがあった。

あれも確か赤坂(^^;) クリニックが入っているビルの出入口に だから 駐車場に、はとバスの台数が 多く見られたが、嫌な予感が的中した。

展望台の入り口に長蛇の列があり、とてもすぐに 入れそうにない。

おみやげ屋を冷やかし、晩飯を食べるために新宿へ移動。

昨日は一人でラクーア&東京ドーム笑今日ははとバスナイトツアー♪みんなが実家に帰るようにさおりも東京で遊ぶ場所を増やそうと思って!!自分の生まれた土地に詳しくないなんて恥ずかしいもん!!はとバスのほうは第一ホテルのdinnerとニューハーフshowを見 東京 はとバスツアーばかりだと、また忙しい毎日ですが、 今日は娘と一日はとバスツアーに参加していま〜す。

富士山五合目にいったり、山中湖行ったり、 一日自然の中たっぷり過ごしています。



ちょっと癒されました。



明日からまた仕事ガンバレそうで〜す!! バス旅行は楽ですね。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索